Nadiaストア

2024/01/22 08:20



料理をする人以外にもNadiaを知ってほしい。

そんな想いから誕生した、レシピサイト「Nadia」の公式キャラクター「にゃでぃあ」。




描いてくれたのは、トトロシュークリームで人気の白髭のシュークリーム工房の宮﨑陽介さん。


やさしい雰囲気の手描きのイラストに癒されます。

「にゃでぃあ」は宮﨑さんの愛猫ちゃんがモデルなのだそう。


料理をする人も、しない人も、みんなを笑顔にしてくれる「にゃでぃあ」。


エプロンと帽子をかぶった姿もかわいいけれど、

最近はリラックスポーズのにゃでぃあも続々登場。


そんな「にゃでぃあ」がかわいすぎて、オリジナルグッズをいろいろ作っちゃいました。

ランチトートバッグに缶バッジミラー、ポストカードやステッカーまで。


ぜひNadiaストアをのぞいてみてくださいね。